めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

≫ EDIT

今日のトライエイジトーナメント

午前の大会に参加しました~

参加者は6人。

今日はいつもの常連さんばかりで気が楽ですw

そして結果は1回戦負け。

ファンネル封じられたのが痛かった~

| ガンダムトライエイジ | 14:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のトライエイジトーナメント

夜の大会に参加しました。

参加者は6人。

いつもはこのお店は4人とかなんだけど初めて見る人が2名いました。

結果は

優勝

優勝、なんだけど運が良かっただけですw

コマンドスタートで急襲、ファンネルで☆2つ取られ最後双撃が出なくて助かりました。

それはそうと今回は専用機しばりでやってたんだけどトライバーニングはセカイだった事すっかり忘れてたw

SPパックはZザクと抽選の箔無しシャアでした~

コンプはまだまだ時間かかりそう。

というかコンプ出来るのか?

| ガンダムトライエイジ | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チャレンジミッション

ここ最近ガンオペの事書いてないですが一応細々プレイしてますw

もうモチベが上がらないんじゃよ( ´Д`)


さて今日配信のチャレンジミッションをプレイしてきました。

チャレンジミッション

特任は4機以上撃破で2ターンでクリアしないといけませんでした。

最近複数の縛りがあるミッションが多くなりましたね。

まぁ、無事に開発できました。

開発

アタックが高いです。

HPも若干高めでビルドアクションも結構使える感じですかね。


それはそうと先日パートナーとも遭遇してます。

パートナー

スピードが高いですね。

パートナーレベルMAXにしないとな~

| ガンダムトライエイジ | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チャレンジミッション

HWSの開発が翌日なのをすっかり忘れてましたw

てな訳でプレイ。

チャレンジミッション

ファンネルと反撃系が2体でそんなに難しくはない感じ。

無事開発。

開発

平均的なステータスですね…

| ガンダムトライエイジ | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のお買い物

今日は祝日で久しぶりに休みなので朝からアニメイトへ。

予約してたサクラクエストBD2巻と漫画2冊を購入~

お買い物

ついにマンガで分かる!FGO買ってもうたw

それはそうとサクラクエスト1巻まだ開けてもないんだよな~

早く見ないと…

  

| お買い物 | 18:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

配信ミッション

新しいミッションが配信されました。

今回は全部で4体開発しないといけないので結構大変…

てな訳で開発完了~

ノルン

ギラ・ドーカ

胚乳

ユニコーン

コンプリートミッションではGオーダーのサイコフィールドの発動が必要になったりとちょっと面倒でしたが一番厄介なのがコモン使用の1機も撃破されないという最後のミッション。

自分はバーストバトル下手なので本当に面倒でした( ´Д`)

| ガンダムトライエイジ | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT