めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

配信ミッション

昨日から新しいミッションが開始しましたね~

配信

今日プレイしてきました。

メインの開発も無事終了。

チャレンジ

ドラマチック

ダークハウンドは突撃のカードを準備していきましたがRGシステムのスタービルドストライクはビルドシステムで代用しました。

ただRGシステム出す前に倒してしまってやり直しw

とりあえずパイロットをディフェバ持ちにしてゲージをわざとミスして無事発動。

他のミッションは普通に上手くクリアできました。

明日はいよいよ全国大会ですか…

普通に仕事あるからライブ配信見れんわ( ´Д`)

| ガンダムトライエイジ | 19:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のトライエイジトーナメント

午後の大会に参加。

参加人数は8人といつもどおりな感じ。

結果からいうと…

優勝

2日連続で優勝~

珍しい事もあるもんだw

まぁ、今回も運がよかった感じですかね~

| ガンダムトライエイジ | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のトライエイジトーナメント

夜の大会に参加しました。

大会前に階級上げながらスコアタ。

最終的に52万ちょい。

スコアタ

階級上がったのでとりあえずスコアタは終了。

で、大会ですが参加者は4人と少な目。

1回勝てば決勝ですw

で、結果は

優勝

久しぶりに優勝~

決勝でカテジナのスキル喰らった時は終了かと諦めてましたが2回目のファンネルが出て勝利w

運が良かっただけでした~

| ガンダムトライエイジ | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スコアタ的な

現在小隊経験値が2倍なのでスコアタしながら階級レベルを上げてるんですが、何とかスコアは50万オーバー。

スコアタ

2倍のおかげでもう数プレイで階級が上がります。

丁度BFとソレスタルのレベル上げてたのでタイミングが良かった…(アビ的な意味で)

このスコアではアビが-1でパートナーがオルガ、パーツがコスト-2×2と頭部センサーとスコアタ用ではないのですが最後のナチクリ×2が大きかったです。

別の日にパートナーを議長に変えてアビ全部出ましたがクリティカルが出ないと50万いきませんでした。

やはりパーツに望遠鏡は必須ですね~

あと雑魚の属性も赤赤緑がいいですね。

出来ればクリ確パイのほうもパーツをアタックが上がる物が付いてれば更にスコアも上がるのではないかと思います。

後は根気と運次第かなw

とりあえずもう少しあがいてみるか…

| ガンダムトライエイジ | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドラマチッククエスト

獅子舞が思いのほか早く終わったので午後10時ごろからプレイしに行きましたw

残りのクエストミッションをクリアしてゴトラタン開発。

ゴトラタン

ゲージMAX一発でドロップ出来たので良かったです。

まぁ、使わないかなw

あとはダンタリオンモードかな~

| ガンダムトライエイジ | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドラマチッククエスト

昨日出来なかったのでプレイしに行きました。

まずチャレンジミッション。

チャレンジミッション

サイコ・ザクは開発済みなので気負いなくプレイ。

普通にクリアです。

カーラも出てくれたけど今はオルガを変えたくないので変更はなし。

そしてドラマチッククエストをプレイしていきます。

ドラマチック

今日はビルドファイターズトライまでクリア。

残りは日曜日かな~

明日は仕事があってその後は獅子舞に行かないといけないので…

はぁ( ´Д`)

| ガンダムトライエイジ | 19:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT