めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のお買い物

仕事終わりにアニメイト行ってきました。

購入したのはこちら。

お買い物

サクラクエスト4巻と川柳少女3巻です。

まぁ、丁度発売日だったのですぐさま買いに行きましたよw

クラクエの特典映像はキララフェス昼講演の朗読劇が収録されてます。

TOHOの円盤はこういうイベント映像が入ってる事が多いので嬉しいですね。

きっと最終巻にも間野山サミットの映像が入る事でしょう(´∀`*)

入るよね?

 

| お買い物 | 18:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近のお買い物

仕事終わりにアニメイト行ってきました。

購入したのはこちら~

お買い物

うまるちゃんの新刊とTYPE MOONエース。

うまるちゃんは発売されてるの全然知らんかったw

とりあえずアニメ2期も始まるのでそちらも楽しみです。

TYPE MOONエースは去年発売された物なんだけど再販されたのかな?

去年はFGOやってなかったので完全にスルーしてたんですけどね…

今となってやはり買っておかないとあかんかな~と思いつい購入してしまいましたw

今ハロウィンイベントの真っ最中。

ストーリーが全然進まないw

現在は第7章、早く終局特異点クリアしたいな~

 

| お買い物 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近のお買い物

先日、仕事終わってからアニメイトへ行ってきました。

今回は珍しく予約してたので店内を少し物色してからレジへ。

お買い物

まぁ、ドメカノなんですけどね~

特装版の小冊子では文芸部メンバーのその後の話が読めます。

ちょっとHな話もありますよ~

それにしても夏生はモテモテやな…


| お買い物 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のお買い物

仕事帰りにアニメイトへ。

まぁ、クラクエ目当てだったんですがソーマの新刊もあったので購入~

予約物

クラクエには連動特典の収納BOXが付いてました。

これは便利。

しかし凹ませたりしたら最悪なので慎重に持ち帰えりましたw

ソーマはアニメ3期目が10月から始まるので楽しみです。

 

| お買い物 | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のお買い物

予約してたCDを引き取ってきました。

OPED

2期のOPとEDです。

まぁ、今回も豪華版です。

サクラクエストももうすぐ終わっちゃうな~(´・ω・`)ショボーン

 

| お買い物 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エロマンガ先生

先日トライエイジのレベル上げをしてて、クレーンゲームの方を見るとエロマンガ先生のフィギュアがあったのでついやってしまいましたw

あ、クレーンじゃなくて棒を穴に通すタイプの奴です。

結局600円突っ込んで無事ゲット~

エロマンガ先生

春アニメでは個人的に評価が高い作品だったので2期もやってくれないかな~と思ってます。

それにしても春は本当に藤田茜無双だったな…

| お買い物 | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT