めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もしかして

白石さんのブログや新谷さんのブログに書かれていた結婚披露宴とは名塚さんの結婚披露宴の事だったのかな~と思ったりした今日この頃、どうもめがねです。

うりょっちのブログにはあいぽんと一緒の画像があったので声優さんのお友達かな?と思ったり、その後新谷さんのブログにも友達の結婚パーティーに行けなかったとあったので、あれ~もしかして本当に声優さん?と思ってたんですが…

実際どうかはわかりませんw


そんで、今日は家に帰って速攻で俺妹の分岐ルート配信を視聴。

ん~これ本当にTRUE ROUTEなの?w

とりあえず化物語のように月ごとに13、14、15話と続くみたいなのでそちらも楽しみに待ちたいと思います。


そういえば今日はにゃんにゃんにゃんの日だったやー

猫さん最近見ないけどやっぱ寒いから外には出ないのかな~

| アニメ | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/1080-ab4c93c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT