めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アーティファクト型ホルダー

ようやく開きました。

アーティファクト「千の絆」

ネギのアーティファクト「千の絆」型のカードホルダー。

確かに高級感あります。

結構ごついです。

中

開くとカードが15枚収納できるポケットがあります。

これはめくるのではなく扇状に広げるタイプ。

ちょっとめんどいかも…

そして現在持ってるパクティオーカードが全部で19枚あります。

カードその1

カードその2

カードその3

全部入らないじゃんw

とりあえず台紙が付いてない12枚を収納する事にしました。

本来このアーティファクトはネギの物でネギが仮契約したカードしか入れれないので夏美、美空、ラカン、アルビレオ・イマ、刹那(木乃香ver)は避けておくべきなんでしょうけど…

収納完了

とりあえずは収納できましたがカードをポケットに入れるの結構苦労しました。

ポケットの大きさがカードに丁度合わせてあるようで少し力入れないと入りません。

破れないか心配でしたよー

でも壊れず収納できたのでよかったです。

| ホビー | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/1094-96e2e879

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT