めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年も開催

じょうはな座さんと織館さんのブログを見てみると今年もスタンプラリーが開催されるようです。


・じょうはな座「楽屋裏」 『スタンプラリー!』

・じょうはな織館『おりにっき』 『Heat Up!!!!!』


2008年にあって2009年がなくて2010年にあったので2年に一度かと思ってました…

とりあえず去年は頑張って3冊分送ってD賞の城端麦酒をいただいたので今年はもっと多く集めてA賞を狙いたいと思いますw

まずはしだれ桜まつり期間中だな!


でもスタンプだけ押してそのまま帰ってしまいそうだww

| 城端 true tears関連 | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/1105-128ab7f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT