めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そんな一日

今日も何だかんだでスーパーヒーロータイム見て、寝て、お昼食べて、少しドライブして舞-乙HiMEの続き見て、とそんな一日。

ドライブの途中に食事処サンキューに寄りました。

サンキュー

こちらのお食事処は結構クチコミで有名なようで隠れた珈琲のおいしいお店だそうです。

とりあえず3色ドーナツを買ってブレンドコーヒーの食券も購入。

テーブルで一緒に食べました。

ブレンド

コーヒーにはなんていうかおまけが付いてましたw

結局何かわかりませんでしたが食感がサクッとしててクッキーとも違うし、かといってビスケットとも違う…

でも何だかおまけが付いてて嬉しかったですw

ドーナツは生地に弾力があり食べ応えがありました。

種類もプレーン的なものとチョコでコーティングされたもの、あときな粉がまぶしてあるものと違う味が楽しめてよかったです。

パンの種類はこの他にも沢山あり正直目移りします。

今度行ったら食事とかもしてみたいですね。

こちらも安くて種類が豊富です。


あまり大したレポートは出来てないので気になる方はぐぐってみるとよいと思います。

結構たくさんの方が詳しくブログ書かれてますよー


お店もブログをやってるようですが最近は更新されてないようですね。

| 雑記 | 16:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/1112-6559577f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT