めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のお買い物

雨が降っても雨天中止にはならない、どうもめがねです。

今日は仕事帰りにファボーレへ行ってコナンの前売券を購入しました。

前売券

残念ながらクリアファイルはすでになくなってて貰えませんでした。

やはり遅すぎたんだな~と改めて実感…

それとやはり人気があるんだなと思いました。

去年は入院してて結局前売券が無駄になってしまったけど今回はきっと大丈夫w


そしてミスドで久しぶりにドーナツも買いました。

ミスド

いやね、カップに釣られてついw

好きなドーナツ8個とスペシャルカップ1個が付いて1000円ってかなりお買い得ですよね?

まぁ男であっても甘いものは好きなんですよw

中身

何だかんだで選ぶのかなり悩みました…

ポイントカードの期限が6月までなので早いうちに何かと交換したほうがいいような気がする。

でも5月にポイントdeスクラッチがあるからそれの為に残しておくか…

| お買い物 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/1124-0c622ebe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT