めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レッツゴー

今日の新聞を見て『オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー』の上映時間が19:00からのもある事を知りました。

という訳で晩御飯食べてすぐファボーレへレッツラゴーですよ!

諸々

金曜の晩だというのにあまり人がいなくてビックリ。

とりあえずジンジャーエールのMサイズを買ってホールに入場。

ん~公開からどれだけ経ってるんだっけ?

結局10人ちょいぐらいでした。

いや~人が少ないって素敵w

感想はまぁ40周年記念なだけあるな~と…

ただジュース飲んだらトイレ行きたくなって上映終わるまで我慢するのが辛かったw


明日からはコナンが公開か~

あ、今日の金曜ロードショー入院で見れなかった奴だったー

録画し忘れ(´・ω・`)ショボーン

| 特撮 | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/1132-2e5fc3a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT