めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだまだー

ホビロン!

とりあえず言ってみた、どうもめがねです。

今日の明け方、久しぶりに「真実の涙をもう一度」有志会さんのサイトを拝見するとイベント情報が更新されてました。

何やら曳山祭でイベントを開催されるようで、その告知のようです。

むむむ…またも『あいちゃん焼』が販売されるのか!

これは買わねば!

今回のイベントは以前のような大掛かりな物ではなく、展示や地元の方やファン同士の交流場所の設置がメインな感じですかね?

人見知りの激しい自分は果たして交流できるだろうかw

何はともあれ楽しみです。


ん?FAQを見ると、あいちゃん焼きを焼いている有志会メンバーの撮影は可能です。とあるのだけど、まさか焼くのか?

それなら、やはり本番前に焼く猛特訓をするのだろうなw

| 城端 true tears関連 | 19:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/1145-5c892882

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT