めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

人が多いよー

えーっと今日ファミリーパーク前を通るとすでに駐車場が満車状態、どうもめがねです。

昨日の晩、ファボーレでコナン見てきました。

コナン

いや~久しぶりに劇場でコナン見ましたよw

しかもお客さんが多くて、3/4ぐらいは埋まってたんじゃないでしょうか?

客層は女性が多かった気がします。

家族、カップル、友達同士といった感じで大体複数でいらっしゃってました。

1人で来てる自分としてはちょっとアウェイでしたねw

それにしてもやはりコナンは人気あるな~と実感しました。


で、感想はというと、何だか無茶ありすぎだろwというのが一番に思ってしまいました。

あと前も書いたと思いますが本当にゲストが声あてるのは必要ないと思うんですけどね…

今回は渡部陽一さんだったわけですけど、あの独特な喋りがな~

笑ってる人もいたけどね。


とりあえず来年も制作決定なので続く限りは見に行きたいと思います。


そしてこちらも購入。

ヒーロー戦隊

ヒーロー戦隊の前売券。

いや~戦隊物単ピンの劇場版の前売買うのは初めてです。

やはり歴代の戦隊とのコラボは何だか気になるのですよw

特典はマグネットなんですが使い道ないな~

6月公開なのでこちらも楽しみです。


あ、あとけいおん!のクリアファイル付き前売券、ファボーレで発売されてたんですね…

30日の晩にサイトみて知ったんですがすでに完売で(´・ω・`)ショボーンでしたよー

とりあえず2弾、3弾とあるみたいなので、どちらかは手に入れたいですね。

けいおん!

とりあえずチラシだけゲットしてきましたw

| アニメ | 12:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/1153-9e6f126b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT