めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Seesaaブログに引っ越そうかしら?

どうもめがねです。

Seesaaブログには花いろのブログデザインがあるんですね。

FC2にもこういうの出来ないかしら?


えっと花いろの公式ブログを見るとクリアファイルが湯涌温泉観光協会さんで販売されるようですね。

しかも金沢市の観光案内ポスターもだと!?

販売日は5月14日の13時からなんですが私は仕事だーコンチキショー!

とはいえ、どうやら数量限定生産品ではないのでオンエア中に買いに行けば問題ないようです。

さすがに城端では売ってくれないのかな…


あと皆様に好評いただいている飲食物に花いろverが登場予定!とありますよー(゚∀゚ )

これは期待大ですねw

| 南砺市 P.A.作品関連 | 20:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

『花いろ』のブログデザイン、こんなのがあったんですねぇ。共通デザインのブログパーツなんかもあると、なお良いのでしょうか。

あと、あの飲み物に花いろバージョンというのが気になります。1本に付きキャラ一人を描くのか、はたまた集合写真のような感じにまとめた物にするのか。
アニメ放送終了後もしばらくは続けていただきたい・・・。

| Mt.BOOK | 2011/05/10 23:34 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ブログパーツがあれば速攻で貼るんですけどね~

花いろバージョンはやはり6本箱入り(あの飲物である事前提ですが)の事を考えると緒花、みんち、なこち、結名、巴、集合といった感じでないですかね?
そして箱にも花いろのイラストがドーンと入ってると大満足なんですが(笑

| めがねきらり | 2011/05/11 09:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/1164-7aa733ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT