めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かる~く自己嫌悪…

どうもめがねです。

え~5月10日からローソンでけいおん!!フェアをやっているのですが、見事に踊らされてしまいましたw

うちわ

いやね、朝仕事行く途中たまに寄るんですが丁度フェアの始まった日だったんですよ。

一応公式サイトで前売券の情報見る時にフェアをやるのは分かってたんだけど、あまり気にもしてなかったんです…

で、店内入ると何か高校生とか、それらしき2人の方がそのコーナーでカゴに入れてたり、物色してるわけですよ…

何か疲れてたんでしょうね、いつの間にか自分もうちわ全種と品物をカゴに入れてましたw







正直6種もいらんわ!

せめて全員揃ってる一つだけで十分だろ!

本当にこの時の自分に言い聞かせたいわー

しかもうちわってかさばるし、使えはするけど使えないしw

個人的必要ないグッズ、ベスト3ぐらいには入ってるはずなのにな~


とりあえずお菓子類やパンは美味しくいただきました。

対象商品

パン

まぁ、この他にもお菓子あるんですがw

あ、ケースとか缶キャンディとかその他諸々はすでに売り切れ…


う~ん、すでに2日経ってるんだけど在庫状況はどんな感じなのかしら?

| アニメ | 20:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分もやられてしまいましたw;
たまたま入ったローソンでフライング販売していたけいおんの携帯ホルダーぬいぐるみ1個とキーホルダー1個…誰も気がついてなかったようなのでそそくさと購入してしまいました。
翌日にはその二種は後方もなかったです。その代わりコラボ商品が山のように入荷していました。w
後で調べてみたら、ぬいぐるみ類は転売祭りになってましたよー。恐ろしい。

| ゆうゆう | 2011/05/12 23:14 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

フライング販売とは…
なんて店だw
まだ2種類だけで済んでよかったですよ。
自分なんて本当に何やってんだーって感じですもんw

とりあえず転売ヤーは死んでしまえばいいよ。

| めがねきらり | 2011/05/13 18:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/1166-967de9a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT