めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

困った、ネタが無い

まーた、寝てしまってたーよ、どうもめがねです。

まぁ、特に書くことも無いんで更新しないでいいかな~とも思ったのだけどせっかく写真撮ったので。

ミスド

久しぶりにアニメイトの後にミスドへ。

100円セールが始まったからなのか、スクラッチが始まったからなのか、かなり人が並んでました。

頼んだのはホッとリングストロベリーとチョコバナナフレンチ。

100Ptでスクラッチしましたが、当たったのはトートバック…

今回もぬいぐるみ駄目だったー


今日は田植えだ…( ´Д`)

ちなみに15日の5時に書いてますw(DOG DAYS見ながら)

| 雑記 | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/1168-11774c19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT