めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

先週行ったばかりだろ…

というわけで先週に引き続き今日も行ってきましたよ、城端へw

とりあえずは城端駅で連絡帳の記帳。

お馴染みです

着いたのが4時半前ぐらいですかね?

今日は8人の方が記入されてました。

その中にはtakaokabunbunさんのお名前も…

何はともあれ、まだまだご来城されてる方がいらっしゃるのは嬉しいですね。


続いてじょうはな座へ。

今日はシネマ歌舞伎があったのですが2時過ぎにはもう終わってたみたいで、催事場はすでに静まり返ってます。

すでに片付けも粗方済んでたみたい。

とりあえずの目的は眞一郎の住民票なので早速購入です。

眞一郎

これで3枚目の住民票も揃いました。

う~ん何か新しいグッズでないかしら?

お話によると今日はシネマ歌舞伎中もファンの方が沢山来られたようで、ポスターを買われていかれた方もいらっしゃったみたいでした。


最後に織館へ。

今日も館長さんがパソコンでホームページを更新されてました。

今日はアイスコーヒーを注文です。

もう遅いのでお客さんも自分だけ。

とてもゆったりした感じで居心地がいいんですよね。

それで館長さんと少しお話したんですがどうやら首を痛めてらっしゃるようで…

どうぞお大事になさってください。


飲み終わったので一旦2階へ。

今日もパロは元気です。

パロ

体験スペースは今日は静かで誰も見当たりません。

するとひょこっとoriyakataさんが出てこられたので少しお話しました。

どうやらお元気になられたようでよかったです。

モコモコシュシュに替わる体験コースは今月中には何とかしたいと仰ってたので楽しみに待ちたいと思います。

今回のは男性がやっても全然大丈夫そうなので本当によかったーw

シュシュは本当にお願いし辛いというか何と言うか…何か恥ずかしかった…(じゃやるなって話ですがw)


時間も時間なのでお土産を買って帰宅です。

城之介ストラップ

城之介のストラップ。

これは恋する城端の商品でスタンプラリーの冊子にも紹介されてます。

あと一つ一つ顔が違うんで自分好みのものを選ぶといいと思います。


あ、歩道にはコンテナガーデンがあって綺麗に花が咲いてます。

コンテナガーデン

あれ?城之介とおとりんがいないや…

| 城端 true tears関連 | 00:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/1198-6619e82b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT