めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のお買い物

今日は仕事帰りにアニメイトによりました。

週末でもいいかな~と思ったのですが何かつい向かってましたw

そして購入物はこちらー

購入物

声優アニメディアと湯乃鷺リレイションズ。

声優アニメディアはもちろん高垣さんのブログを見たから。

新連載という事で全国の魅力を伝えるこの企画、第1回が富山ということであればもちろん買うさ、買うとも、買うだわさ!

残念ながらいきいき富山館での取材でしたがw

でも、やっぱり最初に富山を選んでくれたのは嬉しいですね。

まぁ出来れば城端で取材ロケしてくれたらよかったんですがさすがに無理かー

よし、とりあえずは色紙のプレゼントに応募するかな…


そして花いろのイメージソング集である湯乃鷺リレイションズです。

結構知ってるアーティストさん達なのでそんな心配もないのですが、中の人たちが歌わないのがちょっと残念かな?

あとは徹のイメージソングが何か気になってるw

とりあえず後で聴こう。


録画してた11話見ました。

何だか色々考えてしまった…


さて公式ブログによると花いろverの柚子小町サイダーは早ければ今週末から発売されるみたいだけど、さてどうなるやら…

TVアニメ「花咲くいろは」イメージソング集 湯乃鷺リレイションズTVアニメ「花咲くいろは」イメージソング集 湯乃鷺リレイションズ
(2011/06/08)
TVサントラ

商品詳細を見る


| お買い物 | 20:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/1199-899dc512

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT