めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のお買い物

今日はよく行く本屋でこじか10巻を買いに行きました。

いや~すっかり昨日アニメイトで見るの忘れてましたよ…。

それで週刊誌のコーナーを見てみるとポヨの増刊号があるじゃないですかー

これは買わなければ!と思い一緒に購入w

うむむ

それにしてもガチャポンに3DSだと…

まさかのゲーム化w

そしてガチャポンは出たら全種類揃えたいぞー!

くぅ~ポヨ何気に人気あるのかな~

何か自分だけがこの漫画を面白いと思って内心フフンと思ってたんだけどやっぱりみんな知ってるんですよねw


とりあえずこじか読もう…

こどものじかん(10) (アクションコミックス)こどものじかん(10) (アクションコミックス)
(2011/06/10)
私屋 カヲル

商品詳細を見る


| お買い物 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/1200-5e649bd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT