めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

落ち着く所

今日は織館さんでブレンドコーヒーを頼んでホッと一息。

喫茶室にはお二人お客さんがいらしてました。

とはいえ館内の落ち着いた雰囲気がとても心地よいのです。

お会計をする際に館長さんからミルクを変えられた事をお聞きしたのですがゴメンなさい、全然気付きませんでしたw

それを聞いてちょっと残念がられてたので本当に申し訳ないな~と…

本当に違いの分かる大人になりたいです、ハイ…


そして2階へ。

パロ

パロは今日も元気です。

最近では震災地でも活躍してるようですね。

これからもたくさんの人を癒してほしいです。


で、今回は久しぶりに卓上機の織体験をお願いしました。

しかも1時間コース…

一応30分コースは卓上機、高機共に2回ずつやってるので1段階上のコースでやってみようと思ったのですよ。

そして教えてもらいながらやっていきます。

途中

糸の色は卓上機にセットされてる物を青系にし、使用する2種類を緑と橙にしました。

さすがに30分コースの物より大きいので中々織るのに時間がかかりますね。

糸を変える際にちょっと違った事をするので少しあわわーとなってしまいましたw

何だかんだで無事完成。

テーブルセンター

綺麗にラッピングしていただきました。

一応、両側5cmを緑にして中20cmを橙色にしてみたのですがちょっと地味かな?と思いました。

やはりラインが多い方が見栄えがいい感じがします。

次回するときはその辺を気をつけたいですね。

今度は高機で1時間コースをやってみたいと思います。


この後は城端駅で連絡帳に記帳です。

今日は10人ちょいの方達が記帳されてました。


最近善徳寺でお参りしてないな~

次回来た時はお参りしよう…

| 城端 true tears関連 | 00:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/1206-3a6c57d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT