めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ようやく

今日から7月かー

どうもめがねです。

何かあっという間だったな~


ファボーレで上映が決まっていた『星を追う子ども』ですが、ようやく公開日が更新されました。

・ 星を追う子ども公式サイト 劇場情報

・ TOHOシネマズ ファボーレ富山 イベントカレンダー


っていうか来週じゃねーか!

相変わらず情報がギリギリだよ…

| アニメ | 20:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

6月24日に映画を観た時に「星を追う子ども」の公開は何時になるか聞いたら、売り場の人はタイトルすら知らず、公開日が記されていると思われるノートを見ても載ってないので内線で上に問い合わせたら「公開日は未定」という返事でした。
上映館一覧には早いうちから掲載されたのに、この時期になっても未定で、もし公開されないなんて事になって、隣県の上映は終了しているという事になったら大変なので、公開するなら早く決めて、もし公開する気がないのなら今からでも大都会に譲ってくれと上に伝えて下さいと言って帰りました。
それから数日後の公開日の告知が公開一週間前って、まさか僕が言うまで忘れてたなんて事はないでしょうけど、もうちょっと早くから告知してほしいですね。

| 西瓜 | 2011/07/03 23:29 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

公開日の決定はその映画館が決めるんですかね?
そうだとしたら本当に決めるの遅すぎですよ。
それにしてもお店の方にお聞きになるとは…
私はそこまでの勇気がないです。
ファボーレは以前にもグレンラガンや東のエデンでも公開の告知がなく、たまたま見た新聞の映画欄で知りましたよ。
その点大都会はブログでいち早く情報を公開してくれるのでとても有難いです。

| めがねきらり | 2011/07/04 19:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/1221-d030de38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT