めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

映画

まだ梅雨なのかしら?どうもめがねです。

今日は大きな雨が降ったり止んだりで何か変なお天気。


え~、とりあえず土曜日に鋼の錬金術師を見てきました。

ハガレン

基本的に自分は原作は読んでなくアニメは一応見てるという人です。

なのであまりこの作品にはそれほど思い入れがないのですがやはり劇場版となれば見てみたいものでしてw


けいおんの前売券を買った後にチケットを購入したのですがやはり早い時間なので自分の好きな席を選べました。

10時過ぎにホールに入ったのですが初日のせいか満員とまでいきませんがそれなりに埋まってましたね。

客層も男性より女性の方が多い感じです。

今回もポップコーンとコーラを購入。

そしてカレーのフレーバーですw

でもこれ館内でカレーの匂いはちょっと駄目かも…と思いました。

今度からは普通にキャラメルか塩にしたいと思います。


それで今回ちょっとお得?なマナーについての映像がありました。

何とけいおんキャラが館内でのマナーについての説明してるじゃないですかー!

これはちょっと良かったです。

その後に劇場版の予告もあってこれだけで結構満足w


それでハガレンの感想ですが…

普通に面白かったですw

とはいえ劇場版という特別感はあまりなくTVシリーズの延長というか何というかそんな感じかな?

とりあえずアルはフラグ立てまくりな気がするw


さて、来週は『星を追う子ども』を見に行かないとねー

| アニメ | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/1226-b0d92db7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT