めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は城端

パソコンのハードディスクの容量がやばい事になってるんですがどうしよう…

どうもめがねです。

ちなみに1.10GBしかないのですよ…

tempファイル削除したら解決したー


え~お昼から城端へ行ってきました。

お目当ては恋する城端体験コースなのですがまずは城端駅で記帳です。

城端駅

昨日は6人、今日は3人の方が書かれてました。

それで緒花のイラストを描かれてる方がいて、その方は一昨日西岸駅のノートにも描かれててすごい行動力だな~と思ったり…

この方のイラストすごく上手いのですよ(使ってるの筆ペンかな?)

あとスタンプも外にあったので押してきました。

4冊目

これで4冊目も終了。

とはいえまだ1枚も送ってないんですがw


記帳も済んだので織館へ移動です。

パソコンで作業されてた館長さんがこちらに気付かれたのでご挨拶。

で、中へ入ってみるとあれ?下駄箱の空きがありませんよ?

何とか1つだけあったスリッパに履き替えて喫茶コーナーへ。

そして2階の様子をモニターで見てみるとテーブル満席ですよw

団体さんが卓上機の体験をやっておられました…

館長さんに恋する城端体験コースをしにきた事を話すと時間をずらすか、日を改めるかした方がいいとの事なので(さすがにこの状態では同時には無理だわ)日を改める事にしました。

ちょっと残念でしたがまぁ致し方ない、次の楽しみに取っておこう。

で、せっかくなのでアイスコーヒーを注文して少し休憩。

お土産にミニキーホルダーを購入しました。

ミニ

財布のファスナー部分がちょっと掴みにくかったので付けてみたのですがやはり丸いリング部分があたってう~んな感じ…

まぁ開けやすくはなったんですけどね。


あと井波屋さんによってシルクソフトを購入。

シルクソフト

( ゚Д゚)ウマー

ついでにおやつ用としてもっちもちマドレーヌを2本購入。

もっちもち

今日は時間がないのでこれで帰宅です。

丁度小雨も降りだしてきたんで…

やっぱり午前中から来たほうがゆっくりできるな~


よし、次回こそくるみボタンストラップに挑戦だ!

| 城端 true tears関連 | 19:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/1251-93b327c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT