めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のお買い物

土日で満タンだったガソリンが残り1/4になってて呆然、どうもめがねです。


え~本屋さんに寄ると電撃ジーズマガジンがありましてエリオのねんぷちが付録として付いてるじゃないですかー

すぐさま手に取りレジへ一直線ですw

いや、にいてんごよりねんぷち派なのですよ。

アキバBlogさんを見てみると秋葉原では完売が相次いでるようで、やはり地方では「電波女と青春男」はそんなに人気がないのかな~と思ったり…

かなでの時はこっちでも売り切れがあったのでエリオも売り切れになってもおかしくはないと思うんですけどね~

フィギュア付き

「電波女と青春男」ですが実際にBS-TBSでアニメ見てましたが普通に面白かったです。

まず最初にOP曲を聴いてあー電波ソングだなーと思ってたんですが習慣って怖いですね、後半になると普通に慣れてました。

しかも何だかいい曲に聴こえてくるから恐ろしいw

何というかいつまでも耳に残る、とても印象的な声とテンポなのですよ。

内容的にも最初は色々と???と思う事もありましたがこちらも見てるうちに慣れたのか普通に話しに入り込めました。

あと印象的なのが映像の綺麗さですかね。

人物にしても背景にしてもクオリティがやけに高いと思いました。

何だかシャフトって実写が混じってたり単色一辺倒な漫画のコマみたいな、そんな感じのイメージしかなかったのです。

という訳でアニメの感想でした。


確かエリオは普通のねんどろでも出るんだっけ?

まぁきっとこちらは買わないなー

電撃 G's magazine (ジーズ マガジン) 2011年 09月号 [雑誌]電撃 G's magazine (ジーズ マガジン) 2011年 09月号 [雑誌]
(2011/07/30)
不明

商品詳細を見る


| お買い物 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/1252-8e2c1dbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT