めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あっという間ね…

お盆休みってあっという間ですね、どうもめがねです。


休みも最後の日ということで久しぶりに湯涌温泉へ行ってきました。

まずは観光協会でノートに記入です。

着いた時にお1人書かれてたので順番待ちw

宿帳

こちらはまだ2冊目なんですね、思ったより書かれてる人少ないのかしら?

まぁ最近置かれたのでこれが普通なのかな?


続いて貴船商店前の駐車場へ。

結構空いてたので無事停めれました。

今回はのぞみ札の購入が目的なのでテーブルのある夢二館の方へ移動です。

像

早速本吉商店で1枚購入。

のぞみ札

早速のぞみ札にお願いを書きます。

願い事

とまぁブログにも書きましたがぼんぼり祭で公録が行われて、それに参加できるようお願いしてみましたw

ありそうでない感じですがこの願い叶えたまえー

それにしても細いマッキーで書いたのですがインクが滲む…


お願い事も書いたので稲荷神社にあるのぞみ札掛けに掛けに行きます。

ぼんぼり

明るいとやっぱ普通な感じがするw

夜とはまた違いますね。


せっかくなのでお参りです。

お参り

いつものごとく100円ですよー

とりあえずのぞみ札に書いたのと同じ事をお願いしました。(その他色々)

無事のぞみ札も掛け終えたので階段を下りて行くと足湯が見えるのですが丁度誰もいないので浸かってみる事に。

足湯

足

足ですw

てっきり熱いのかと思っていたのですが温いです。

個人的にはもう少し熱い方がいいですね。

とりあえずいつか浸かろうと思ってたのでよかった。


丁度時間もお昼近くになったので今日は高尾食堂で冷やしラーメンを注文。

冷やしラーメン

味の方は冷やし中華と変わらないですねw


帰りにもう一度観光協会に寄ってポスターを購入。

ドールとのぞみ札を撮らせて頂きました。

ドール

4人になってぼんぼりを持ってます。

さすがに水着ではないか…

のぞみ札大

キャストの書かれたのぞみ札はさすがに大きいなー

ようやく現物を見れました。

しかしヒロイン4人と能登さん、久保田さんのサインはわかるけど他のは誰のか全くわからんw


今回はこんな感じです。

ぼんぼり祭開催までもう何回か行きたいですね。

| 石川 花いろ関連 | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。

声優さん達ののぞみ札、いつか実物を見てみたいです。でも、確かのぞみ札は最終的にはお焚き上げになるんですよねぇ?もしかしてこれも?
いや、それはないか、さすがに。

そして札の左上辺りにあるのはもしかしてチョーさんの?

| Mt.BOOK | 2011/08/19 20:05 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

こんばんはー
確かにお焚き上げするには勿体無い。
観光協会の人に聞いてみればよかったです。

なるほど、見たときはチョ?と思ってましたが確かにチョーさんっぽいですね。
全然気付かなかったですよw

| めがねきらり | 2011/08/19 22:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/1270-adb005fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT