めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

のぞみ札のおかげ?

結名も言ってましたが結構叶うようですのぞみ札、どうもめがねです。

夢とか野望ではなくほんの小さな願い、でも自分にとってはとても大きくて大切な願い事…

でもぼんぼり祭前なのに叶うのかしら?


自分が書いた願い事はぼんぼりラジオの公開録音とその参加。

願い事

これ書いたのお盆だったんだよな~

この時は書くだけなら問題ないし、開催される可能性だってゼロじゃないよね?とか思いながら書いたと思います。

でも実際その通りになるとちょっと怖くもなったり…

まぁ基本的に凄く嬉しい事には変わりないんですけどねw


という訳で前置きが長くなりましたが当選しました。

当選案内

受付番号を見ると今回の席は多分後ろの方ですね。

実際公開録音なんて初めてなのですが、とりあえず普通に聴いてればいいのかしら?

あ、番組にメールを送ると当日読まれて「今日いらっしゃってますかー」とかパーソナリティの方に言われて手を挙げるとかのやり取りが出来るかもしれない!







そんな送れるほどのネタなんてありゃしませんw

ここは普通にしてるのが一番ですね。


1、2日のどちらかにもう一度湯涌温泉に行ってのぞみ札に『ぼんぼり祭当日の天気が快晴でありますように』と書きたいなー

| 石川 花いろ関連 | 22:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

当選おめでとうございます。

我々落選者の分までイベント楽しんでくださいねー。

| Mt.BOOK | 2011/09/22 18:38 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

どうもありがとうございます。
当日は遅れないように前日からバッチリ準備したいと思います。

| めがねきらり | 2011/09/22 20:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/1307-00620272

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT