めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すでに諦めてたよ…

アニメも新番組が放送され始めましたね、どうもめがねです。

BS11は今日からC3-シーキューブとFate/Zeroが始まり、明日からはWORKING'!!が開始。

それと昨日はキッズステーションで君に届けととらドラ!が放送開始、まぁこちらは新番組とはいえないですけどねw

もうね、初っ端からブルーレイレコーダーがフル稼働ですよー


えー話は変わりますが大都会のブログを見るとネギま!とハヤテが上映決定とありました。

いや~正直ね、富山では上映ないのかもなーと思ってましたw

前売券無駄にならなくなってよかったよー

でもこれまた2週間限定なのよね…

上映期間相変わらず短いよ(´Д⊂グスン

せめてレイトはあってくれー

とある飛空士への追憶も見に行かないとな…


あ、久しぶりにLantisネットラジオを見てひだまりラジオ×SPが配信されてるを知りました…

ちょくちょく見ないと駄目ですねー

| アニメ | 21:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ようやく公式ページ更新されましたね!<ハヤテ公開劇場の新規追加分

ハヤテ劇場版、自分も見に行きたいのですが、近場はまだですよ。公開されても、もう1カ月先の予感。orz
いままでのアニメ映画も、公開がすべて最も遅い地域。
とある飛空士も、うちの近場では公開されない可能性がありますね。(^^;
オタには厳しい地域で、つらいです(;;

| ゆうゆう | 2011/10/08 22:16 | URL | ≫ EDIT

「とある飛空士への追憶」は富山は10番スクリーンですね、かなーり前に10番で観た時はロビーのアナウンスが筒抜けで映画に集中出来なかったんですが、今はどうなってるかなー。
高岡の方が近いから高岡に見に行きますけどね。

| 西瓜 | 2011/10/08 22:49 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

地方は本当に劇場版アニメの上映が少ないですし、上映されてもかなり遅いのでちょっと悲しいですよね。
富山はまぁそこそこ上映はしますし、まだ恵まれてる方なのでしょうか?

| めがねきらり | 2011/10/10 08:26 | URL |

Re: タイトルなし

10番スクリーンはそんなにアナウンスが筒抜けなんですか…
しかも今週から1日1回の上映になってその時間にしか見にいけなくなってしまったのは痛いですね。
自分も高岡に行こうかな…
前売券が高岡でも使用可能ならですけど。

| めがねきらり | 2011/10/10 08:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/1323-7cd5025b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT