めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ようやく行ってきました

明日はソフトボールの大会、どうもめがねです。

でも何だか雨っぽいですね…


え~今日ようやくとある飛空士への追憶を見てきました。

とある飛空士への追憶

いや、サイトを見ると来週の金曜日で上映が終了となってたのでもう今日しかなかったのですよ…

土曜日の夜なので結構込んでるかと思ったら普通に空いててちょっと驚きましたw

とりあえずカウンターで前売券をチケットに交換。

マイルも1000P以上貯まったので初めて景品交換してみました。

交換したのはドリンクSです。

やはり何だか得した気分。


ホール内へ入ると思ったより人いました。

う~んてっきり2、3人かと思ってたんだけど最終的には15人ぐらい?

やはり考える事は一緒かー


で、感想ですが普通に面白かったですよ?

ただやっぱり主人公とヒロインの中の人の演技がちょーっと気になったです。

主人公役の神木くんは結構声優の場数を踏んでるはずなんですが少し違和感が…

う~ん声が若すぎるのかな?

そしてヒロインの女性は初の声優の仕事ということでこれは致し方ないか…

あ、サンドウィッチマンの富澤さんは台詞が少ないせいか普通に思えましたw


ストーリーは王道ですがやはり終盤の空中戦は見応えありましたね。

敵エースとの一騎打ち!これは燃えるー!


まぁ感想はこんな感じですかね。

普通にいい作品だったと思います。


映画のあとは半券でミスドー

ミスド

米粉ドーナツは初めて食べる…

とりあえずホワイトチョコー

みたらしも食べてみたかったけど今回は2つは無理だ…

さすが米粉だけあって食感はもっちもちー

うん、美味しい。


あーライダーの前売券買わないとな…

| アニメ | 23:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

14日の東宝シネマズ1000円の日に見てきました。
高岡は2番スクリーンで、土曜日から6番になるんですが、客席は多くなるけどスクリーンの大きさはほとんど変わらないので、安い日に見に行く事にしました。
ストーリーは直球ど真ん中の王道ですね。
神木君は声優の経験は多いですが、ほとんどがジブリですからね。
ヒロインはセリフは良かったですけどセリフじゃない声が下手でしたね。声優どころか俳優の経験も多くないようですけど、話題作りならせめて俳優の経験がそれなりにある人にしても良かったんじゃないかと思いました。

| 西瓜 | 2011/10/16 02:08 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

自分はアニメ系、特撮系の映画は完璧に前売券を買う人なのであまりサービスデイとかは関係ないですね。
しかも前売だからといって席の優先権とか無いですし…
この辺はもう少し優遇して欲しいですよ。

神木君はサマーウォーズの時はあまり違和感なかったんですけどね。
最近はプロの声優さんを使用しないのが主流なんでしょうか?
正直アニメのキャラクターは声が命だと思うんですよね…
いくらオーディションでイメージどおりといっても全体を通してその完成度が良くないとあまり意味がない気がします。
とはいってもそんなの最初のオーディションでわかるわけないから難しい所ですが…

| めがねきらり | 2011/10/16 20:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/1332-9f3e7cb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT