めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のお買い物

今日はアニメイトで予約物を引き取りに行きました。

予約物

予約してたのは花いろのブルーレイ4巻だけですがw

アニメスタイルは発売日延期になったようです。


で、ハヤテの限定版とビッグガンガンは店で見て購入ー

ハヤテは売り切れてないか心配だったけど普通にたくさんあったw

ビッグガンガンはフィギュア目当てです。

にいてんごが多い中、コトブキヤの安心クオリティー

作品がワーキング!!である事も買うきっかけになりました。

特典?

ハヤテはカード付き、もう恒例かな?

花咲くいろは 4 [Blu-ray]花咲くいろは 4 [Blu-ray]
(2011/10/19)
伊藤かな恵、小見川千明 他

商品詳細を見る


ハヤテのごとく! 30 ドラマCD付限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)ハヤテのごとく! 30 ドラマCD付限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)
(2011/10/18)
畑 健二郎

商品詳細を見る


| お買い物 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/1345-2b5eec84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT