めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またか!

22日からローソンで映画けいおん!フェアが始まりますね。

今回は以前のような失敗はしないと心に誓うのですよw

とりあえず一番値段の安いおやつごろ。2つで5人verのクリアファイルを手に入れたいと思ってます。

まぁ忘れなければですけど…


あ、そういえば先週にコンビニでイカ娘のくじ引き@本舗をやりました。

アニメイトでもやってるんですがコンビニのほうがいいかしら?と思い行ったら商品はまだ沢山残ってましたw

あまり人気ないのかな?


結果はこちら…

コースター

うむ、微妙なものだw

| アニメ | 22:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

当地にはイカ娘くじが未だに残ってるセーブオンがありまして…
周辺に人家が無い国道沿いで、車でしかアクセスしようがない店舗だからなんでしょうけど、いい加減店判断でバラ売りにしたほうがいいんじゃなイカ?

| 広坂兼六 | 2011/11/19 08:37 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

いや結構前ですよね、キャンペーン…
確かにもうバラ売りにしてもいいと思います。
私がやった店舗はさすがにないだろうな~

| めがねきらり | 2011/11/19 15:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/1361-2502aad5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT