めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また増えたな…

明日は生活習慣病の検査があるのでバリュウム飲まなければならない、どうもめがねです。

あれだけは( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


えー先週の金曜日仕事から帰り、いつもどおりネットを巡回してると斬駆朗さんのブログでコンビニのポプラでたまゆらフェアなるものをやってると知りました。

たまゆらはアニメワンで毎週チェックしてるのでやはりクリアファイルが欲しくなるのですよー

作品の印象としては見ててホッとできる感じで、とても丁寧に作られてるな~と思いました。

やはり話がしっかりしてるアニメって面白いですね。


で、速攻で近くにあるポプラに確認しに(手に入れに)行きましたw

ポプラ

近くといっても車で10分ぐらいはかかるのだよ…

お店を見るとちゃんとフェアのポスターが貼ってあったので一安心。

店内に入りクリアファイルはあるかな~と思いウロウロしてるとあれ?見当たらない…

商品は色々あるけど肝心のクリアファイルがないよ?

もしかしてもう売り切れかーーー!と思いレジの横を見てみるとありましたw

そしてコラボ商品2個を持ってレジへ。

無事クリアファイルを貰えましたー

クリアファイル

もちろん商品は1つ105円のザクギリポテトチップスです。

210円でクリアファイルを貰えるのはやはりお得な感じですね。

それにしても店内をキョロキョロしながらウロウロしてる姿は店員さんから見たら単なる不審者だな…

あーヤバイ、ヤバイ。


明日からけいおん!フェアか…

| アニメ | 19:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/1367-d067a33c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT