めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

木曜日~日曜日はチェックするアニメが多い…

個人的には有難い事なんですけどね、どうもめがねです。


木曜日は君に届け、とらドラ!、けいおん!

金曜日はC3-シーキューブ-、輪るピングドラム、Fate/Zero、灼眼のシャナⅢ、化物語、マクロスF

土曜日はダンボール戦記、バクマン2、WORKING´!!、アイドルマスター、僕は友達が少ない、ギルティクラウン

日曜日はプリキュア、ガンダムAGE…


君に届けは面白いですね。

何だか腹黒で計算高いもう如何にもな女子キャラが出てきて正直うぜぇ~と思いました。


とらドラ!、けいおん!は一度見てますが再度見てもやはり面白いです。

けいおん2期も再放送してくれんかな~

それにしても学園物は何だかんだで面白い。


でもC3-シーキューブ-はちょっと自分的には厳しいかな~

女性キャラは可愛いのだけどバトルとかが入ってくると何かしっくり来ない…

まぁ一応見てますが…


Fate/Zero、灼眼のシャナⅢはやはり安定したクオリティーです。

普通に面白いですねー


はがないも予備知識がないまま見てるのですがこれも割と第1話見てこれはアリだな…と思いました。

エア友達とか普通ないだろw


そして見なくなったものも…

LAST EXILE -銀翼のファム-と境界線上のホライゾン。

やっぱり1話見逃すともう駄目ねー

| アニメ | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/1371-43977008

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT