めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のお買い物

いよいよ12月も半ば、どうもめがねです。

仕事帰りに今日発売の高垣さんのフォトブックを引き取りに行きました。

1stフォトブック

店内を見たのですが置いてない…

とりあえず予約してあるのでレジカウンターで予約の引換券を渡すと後ろの棚から出してくれました。

置いてあるのが見えたのですが大体20冊くらい?が予約分として確保してあるようです。

とりあえず無事購入。

ブロマイドは特典なのかな?

そしてサイン会の申込用紙もいただきました。

26日必着なので早目に送らないといけないですね。

さて、初詣のお参りにはサイン会の当選をお願いしないと…


早速フォトブックを拝見したのですが富山での撮影もあったんですねw

五箇山に城端、高岡まで…

各風景の写真などはよく目にするのですが、その中心に高垣さんが入る事によって何かこう特別な感じがするというか何というか…う~ん何か上手くいえないw

でも写真集ってそんな感じなのかな?

それにしても普段の知ってる場所や物などがこう頻繁に出てくると何だか得した気分になるのは何故だろうw

そういえば10月13日の高垣さんの記帳はこの撮影の時だったんですね。

てっきり義仲と巴関連の打ち合わせとかかと思ってました。


とにかく高垣さんが富山をどれだけ大事に思われているのかこのフォトブックを見れば一目瞭然です。

富山に住んでる者としては本当に嬉しく思います。

出来る事ならばサイン会で直接ご本人に「ありがとうございます」とお礼を申し上げたいです。


高垣彩陽フォトブック Sunlight Note高垣彩陽フォトブック Sunlight Note
(2011/12/13)
声優アニメディア編集部

商品詳細を見る


| お買い物 | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/1394-122de4f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT