めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

30日のお買い物

休み中は家でボケーっとしてる、どうもめがねです。

30日の日にキタガワモデルで買い物しました。

買い物

洋館セットはなんかついつい手が出てしまいました…

和室セットも欲しいのですがさすがに無かった。


それにしてもまさかホイホイさん重装備セットがあるとは思わなかったよ…

本当は最初の超合金欲しかったのだけどまぁいいかー


あとアイマスアーケード筐体はfigmaブログで出てたのでこちらもついw

しかしさすがにいい値段するわ…

| お買い物 | 14:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます。

めがねきらりさんは充実した休日をすごしたようで。(^^)
そういう自分もコミケに入り浸りでしたが。
けいおん!劇場版はタイミング悪くフィルム終了後、手紙配布前に見に行く形になりました。若さがでてて面白かったです。

アイマスの筐体フィギュアは、たしか画面を切りぬいて中にipod nano入れて本当の筐体のようにスライドショーしていた人がいましたよ。興味があれば探してみてください。

今年もよろしくお願いします。でわでわノシ

| ゆうゆう | 2012/01/03 21:57 | URL | ≫ EDIT

Re: あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
いやいや全く充実してませんよw
コミケに参加してる方がよっぽど充実してますよ。

けいおん!は残念でしたね。
フィルム終わってる所もちらほらあるようで、富山はまだあるのかな~?
お話自体は本当に面白かったです、もう後半は年寄りには厳しいですよ(涙腺がね)

アイマス筐体でそこまでする方いらっしゃるんですね、ちょっと探してみようかな?

それでは今年もよろしくお願いしますノシ

| めがねきらり | 2012/01/03 22:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/1409-9b90af62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT