めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最優先事項よ

新しくアニメの新番組も放送し始めましたね、どうもめがねです。


とりあえず現在自分は

月曜日

北日本放送
『Another』


火曜日

キッズステーション
『戦姫絶唱シンフォギア』


水曜日

BS11
『あの夏で待ってる』

を視聴。


で、個人的感想。

・ Another

とりあえず映像はさすがに綺麗。

あと印象的なのがバックに流れるBGM。

もうね、ドキドキが止まらないw

如何にもな雰囲気がありありすぎです…

あと所々に入る人形のカットイン。

こういうの苦手なんですよw


・ 戦姫絶唱シンフォギア

もうね、最初からクライマックス過ぎてw

あとキャラや敵のネーミングがちょっと…

とはいえ歌での戦闘とかはやはり個人的に好きなんですよね。

それにしても高山みなみさんと水樹奈々さんのコンビとは…

いや~TWO-MIX好きだったんで高山さんの歌が聞けるのは嬉しい。


・ あの夏で待ってる

何やらまんま『おねてぃ』という感じみたいという事なんだけど自分はあまり気にはならなかったです。

多分おねてぃの第1話のストーリーを忘れてるのかな?

あとこちらもAnotherに負けないくらい映像が綺麗だと思いました。

やはり背景とかの風景がリアルだからそう思うのかも…


で、おねてぃですが今年1月で10周年なんですね。

BD-BOX化決定に伴い特設サイトが設置されてます。

詳しくはこちら


※ バンダイビジュアル デジタルビート「おねがい☆ティーチャー」放送10周年!BD-BOX


こんなサイトが出来てたなんて知らなかったよー

おねがいアワー最初から聴きたかった…

| アニメ | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とりあえず

あけましておめでとうございます。

向こうの10周年の気合いの入り振りは高いからなぁ…
(というよりも年越しを向こうで済ませました)

ちなみに明日は豊郷でみったんのお誕生会があるとかないとか。

| 雷電31型甲 | 2012/01/13 14:41 | URL | ≫ EDIT

Re: とりあえず

あけましておめでとうございます。
年賀状送らなくてすいません。
何かP.A.的なネタの方がいいのか考えるも何も浮かばず結局出しそびれてしまいました。

年越しは木崎湖ですか?
私も一度は訪れたいです。

true tearesも10周年の時には盛大に盛り上がればいいですね。

| めがねきらり | 2012/01/14 02:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/1419-df3d894b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT