めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7月までもう少し

今日の朝も雪混じりの雨で気分もどんより…どうもめがねです。

これじゃ桜も中々咲かないよな~


昨日のKNBニュースを見てましたら細田監督の「おおかみこどもの雨と雪」のキャストさんが決まったようですね。


 ※ KNBニュース  細田監督作声優キャスト発表


主人公の「花」役に女優の宮崎あおいさん、夫のおおかみおとこ役に俳優の大沢たかおさんとの事ですが「あ~やっぱり役者さんか~」というのが個人的な最初の印象。

とはいえ完成した数シーンを見てみるとそんなに違和感はなかったように思いました。

実際映画を全部見てみないと分かりませんけどね…

でも富山が舞台なので公開されるのを楽しみにしてます。


BS11では昨日から色々新番組が始まってて、また録画を開始していってます。

これはゾンビですか?やZETMAN、ヨルムンガルド、クイーンズブレイドに謎の彼女X、アクセルワールド…etc

黒子のバスケ、境界線上のホライゾン、DOGDAYS、かんなぎはスルーですw


今回は平日の深夜にも放送されるものもあるので忘れないようにしないとな~

| アニメ | 08:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/1461-797b0b29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT