めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のお買い物

昼間にファボーレ行くもんじゃないな…どうもめがねです。


「おおかみこどもの雨と雪」の前売券を買いに行きました。

行ってから後悔orz

駐車する所ないw

もう今日はコナンとしんちゃんの公開日だから多いとは思ってたんですけど…

とりあえずグルグル周って何とか停めました。

前売券

図書館戦争の前売券も発売されてたので購入。

う~んこちらはアニメ見てないんだけど気にはなってました。

劇場版という事でとりあえず見てみようかと…

特典はクリアファイル。

定番かな?


おおかみこどもはムビチケでストラップは雪を選びました。

やっぱり女の子の方がいいです。(ロリじゃないよ?)


あとチラシも。

チラシ

一応見には行かないけどFAIRYTAILのチラシもいただいてきましたw

まぁ何となくです。


さてコナンはいつ見に行こうかな?

| お買い物 | 15:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/1474-2d702960

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT