めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

下条川沿いの桜

桜も今が丁度いい感じ?どうもめがねです。


アルプラザによったのでついでに下条川周辺の桜を撮ってきました。

ぼんぼりがない…

花見橋から

残念ながらぼんぼりは外されてました…

花びらも少しずつ落ちてるようで若干物足りない気がします。


せっかくなので旧8号線を地下道から抜けて反対側に渡ってみました。

提灯ぶら下がってる

こちらは提灯が付いてます。

夜になるとちゃんと点くのかしら?

公園?

道路横にはちょっとした広場もあります。

アルプラザから歩いてくる最中に自分と同じように桜の写真を撮ってる人とすれ違いました。

確かにこれだけ咲いてれば写真も撮りたくなりますよね~


あと周辺の地図もありました。

案内

とはいえあまり興味のある場所はないや…


天気がいいと本当に桜が綺麗。

桜

空が青いと桜の薄いピンクがとても映えますね。

日本人で良かった…

| 雑記 | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/1478-9063304f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT