めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連休だな~

連休2日目、どうもめがねです。

昨日から姉と姪っ子が来てるので結構賑やかw

で、今日は母と一緒にファミリーパークへ行ってます。

私も誘われましたがあの園内を歩くのは今の状態では苦しいのでやめておきました…


それで最近のお買い物。

最近のお買い物

キタガワモデルでイカ娘のfigmaとアルプラザ内の本屋でわたしのお嬢様です。


アニメイトにはイカ娘がなくてわたしのお嬢様はあったのですがレジにハンパない列が出来てて買うのやめましたw

それでキタガワモデルでイカ娘を発見したので購入。

他にも欲しいねんどろいどなどあったのですがお金が無いので諦めました…(ぽぷらとかね…)


わたしのお嬢様は最終巻でドラマCD付き。

これがまた何気に豪華声優陣ですw

聴くのが楽しみー

わたしのお嬢様 メイド服のお嬢様編 下巻 ドラマCD付き (タツミコミックス)わたしのお嬢様 メイド服のお嬢様編 下巻 ドラマCD付き (タツミコミックス)
(2012/02/24)
樹 るう

商品詳細を見る


figma 侵略! イカ娘 イカ娘figma 侵略! イカ娘 イカ娘
(2012/04/24)
Max Factory

商品詳細を見る


| お買い物 | 13:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/1493-6b05be56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT