めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと見てきた…

昨日今日ととてもいいお天気でした、どうもめがねです。

でも明日とかまた雨でイヤーンな感じー


先日スーパーヒーロー大戦見てきました。

スーパーヒーロー大戦

いやはやまた前売券無駄になるかと思いましたよ…

今回はムビチケだったので事前にネットで座席予約してみました。

実際にやり方は簡単。

指示に従って進めるだけです。


映画館に着いて他の人がチケットカウンターにたくさん並んでますが、自動発券機には誰もいないので余裕で発行ですよw

ここでは暗証番号と電話番号を入力するだけですからすぐに終わります。

いやこれマジで並ぶのがバカみたいに思えますわ…

まぁ自分がやってる時、結構後ろにいましたけどねw

う~ん図書館戦争やタイバニはムビチケでないから並ばにゃならんのが辛いな…


で、感想ですが…

何か色々詰め込みすぎな気がする…

マンネリ化してる感じもしました。

何せ仮面ライダーとスーパー戦隊が多すぎてね、もう全員が敵に向かって走り出すシーンでは何でか笑ってしまいましたよw

敵も同じくらいいるし…

とはいえ今回はゴーカイブルーとディエンドが熱かった!

二人ともツンデレ?

今回はそんな感じかな~


あーコナンも見に行かないと…

| 特撮 | 19:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/1512-e3022404

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT