めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はるるん

昨日は病院の診察が思ったより早く終わったので良かった、どうもめがねです。


はるるんのブログを見てみるとAngel Beats!の一番くじが6月に発売予定との事。

そして日向役の木村良平さんと高松役の水島大宙さんとでラジオをするそうでこれまた楽しみです。

それにしてもバンプレストラジオってあったっけ?


とりあえず詳しくはこちらをご覧下さい。

3人に演じてもらいたいシチュエーションも募集してるみたいです。

何か思いつけばいいんだけど面白いネタなんて無理だわ…

| 南砺市 P.A.作品関連 | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/1515-ddd4b0a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT