めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のお買い物

金環日食まであと3日、どうもめがねです。

さすがにちょっと見てみたいですね。

何やら間違った観察をしたらいけなかったりするようなんですが黒目の下敷きとかじゃ駄目なのかしら?

あと天気も気になりますね。


え~今日はアニメイトで買い物。

ハヤテ&ネギま!

ハヤテとネギま!です。

ネギま!はいよいよ最終巻。

今回は限定版とかもなく本だけ。


ハヤテの方はサービスパックで0巻と32巻が一緒になってます。

こちらにはクリアしおりが付いててちょっとお得かな。

特典

それにしてもしおりのナギがすごくエロイ格好をしてるのだけど…

えっと、いつも書いてるけど私はロリではないですよ?

魔法先生ネギま!(38)<完> (講談社コミックス)魔法先生ネギま!(38)<完> (講談社コミックス)
(2012/05/17)
赤松 健

商品詳細を見る


ハヤテのごとく!  32巻+0巻サービスパック (特品)ハヤテのごとく! 32巻+0巻サービスパック (特品)
(2012/05/16)
畑 健二郎

商品詳細を見る


| お買い物 | 22:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>>えっと、いつも書いてるけど私はロリではないですよ?

嘘だっ!!m9(・∀・)
クリアしおりの絵、畑せんせい欲求不満なのかなぁーと思いました。w

| ゆうゆう | 2012/05/19 09:39 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

いや、本当ですってw
実際、姪っ子小3ですけど全然何とも思いませんし。
ただし女子高生は好きですがこれもロリに入るんですかね?
正直よつばとのとーちゃんが非常に羨ましく思ってしまいます…

…いかん!何か女子高生とか好きって書いたりして危ない人になってる気がする!
いや普通ですよ、普通~(;´Д`)

| めがねきらり | 2012/05/19 12:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/1516-dee31230

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT