めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりにといっても2週間

結局目と太陽を遮る道具を準備できませんでした、どうもめがねです。

明日はどうしよう…


曳山祭ぶりに城端へ行ってきました。

一応スタンプの回収が目的なんですが城端駅のスタンプは観光協会の中だったー

うん、やっぱり開いてないw

てな訳でとりあえずはノートに記帳。

ポスター

今日は4人の方が記帳されてました。

よかった、誰も書いてなかったら(´・ω・`)ショボーンってなってましたよ…


次はクアガーデンへ。

ヨッテカーレ

日曜日だけあって結構観光客の人が多かったです。

ちょいとヨッテカーレを見てみると野菜などは殆どなかったです、売れたのかな?

無事スタンプを押せたので移動ー


次はじょうはな座へ。

じょうはな座

今日は特にイベントもないので駐車場はガラーンとしてます。

ん?庁舎のチャレンジデーinなんとってなんじゃらほい?

今日もNANTOくんあめを買おうと入って受付の方を見てみると誰もいないので結局すぐに出てきましたw


続いて織館へ。

じょうはな織館

そういえば駐車場の看板も新しくなってます。

駐車場

今日は1時間の高機に挑戦。

が、その前に今日もパロは元気ですw

パロ

今日もこっち向いてくれない(´Д⊂グスン

それにしても高機は久しぶり。

しかも高機の1時間は初めてです。

やっぱり最初は教えてもらってもワタワタですw

でも次第に慣れていきましたが…

で、完成ー

テーブルセンター

一応5cmずつ色を3色で変えていきました。

ただ均等にならず最後の幅がかなり短くて残念です。

ちょっと疲れたので喫茶室でダージリンのアイスを頼みました。


最後にANGO安居さんでマカロンを購入して帰宅です。

マカロン

残念ながらあんず、紅茶、抹茶の3種類しかなく他は売り切れでした…

まぁ量的に丁度かな?

あとは協賛店のスタンプも押してもらいました。

スタンプ

あとは城端駅だけか…

| 城端 true tears関連 | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/1519-953db35b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT