めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大丈夫かな~

最近何だか調子悪い、どうもめがねです。

帯状疱疹のところが非常にかゆい…

かいたら皮膚がボロボロになります。


ついこの間久しぶりにミスドへ行きました。

ドーナツも腸にあまりよくないんですけどね…

でも選んだのは脂質の少ない米粉ドーナツなので若干は許されるのでは?と思いトレイへ乗せましたw

ドーナツ

ドーナツはよもぎと黒みつみたらし、飲物はアイスティー

久しぶりのドーナツはやはり美味しかったー

米粉ならではのモチモチ感がよかったです。


そしてポイントカードも160ポイント貯まってて有効期限が7月という事もあるのでガラスプレートと交換しました。

ガラスプレート

50ポイントで1枚とは何だかお得な感じ…

でも思ったより小さいかな?

プッチンプリンを乗せるのに丁度いい気がします。


残りは50ポイントでドーナツ1個なのでそれに使おう。

| 雑記 | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/1524-1a92ad5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT