めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BS11さまさまですw

今日は町内のグランドゴルフ&飲み会なんですが足がまだ完治してなく微妙に痛いので華麗にスルー、どうもめがねです。

まぁ普通の生活にはあまり支障はないんですけどね…


で、今回はBS11で今期視聴してるアニメの個人的感想。

ヨルムンガンド

武器商人のお話なんですが、何ていうか自分の知識があまりないテーマや分野の作品はとても新鮮に感じるのです。

だからこそ興味が惹かれるし、面白くも感じます。

まぁ実際に面白いんですが…


クイーンズブレイド

一応前のシリーズも見てたので…

前作のその後の話なのかな?

まぁ基本的にスタンスは変わらない気はします。

う~んどちらかというと微妙かな~

目新しさがないような気がします。


謎の彼女X

こちらは原作の漫画を少し読んでたのでまさかこの漫画がアニメになるとは思いませんでしたw

漫画読んだ時もあまりにも衝撃が強くて…

でも改めてアニメを見てみると何故か面白いんですよね~

それにしても絆がよだれってw


ZETMAN

まさしく王道なダークヒーロー物ではないかと思います。

桂先生の絵柄も忠実に再現されてる感じ。

海外のアニメにも似てるような気がするかな?

それにしても桂先生の漫画って何気にアニメ化されてるな…


アクセルワールド

アバターで格闘ゲームとか色々設定が面白いです。

主人公最初に見たときはさすがの猿飛を思い出しましたw

同じ年代の方でそう思われた方って多いのではないでしょうか?


氷菓

京アニ作品という事で結構期待してました。

青春ミステリーとの事ですが面白いですね。

殺人や事件の謎を解くのではなくごく日常にあった謎を解くというのがいいと思います。

背景なども綺麗ですし、キャラクターの絵も個人的には好みです。


今日はこんな感じ。

他の作品はまた今度ー


あ、これゾンを忘れてた…


これはゾンビですか?

妄想ユーが全てです!

| アニメ | 09:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/1534-98d0dd65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT