めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のお買い物

お天気いいんだけど気温も上がるんだった、どうもめがねです。

考えてみたらもうすぐ7月だもんなー


今日はアニメイトへ行って予約物を引き取ってきました。

8巻

こえでおしごと!初回限定版8巻です。

ドラマCDとDVD-Rが付いてます。

DVD-Rは何かと思ったらただの生DVD-Rでした。

う~ん前回のBDケースとかどうすりゃいいんだw

あとペーパーも付いてたのですがコミックスに挟んでたー

まぁ何だ、こんな女子高生いないよw

こえでおしごと! 8巻 【初回限定版】 (ガムコミックスプラス)こえでおしごと! 8巻 【初回限定版】 (ガムコミックスプラス)
(2012/06/25)
紺野 あずれ

商品詳細を見る


とりあえずドラマCDはボリュームに気をつけないと…

| お買い物 | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/1558-86d9ad27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT