めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご丁寧に

また寝てた…どうもめがねです。

どうも最近寝オチする事が多い。

もう年だね。


先日ペーパーの事をアニメイトへ電話したら郵送で送って下さいました。

ペーパー

てっきり封筒で届くと思ってたのですが折れないように箱に厳重にされて送られてきましたw

中にはペーパーと謝罪の言葉が書かれた用紙が入ってて、この辺はやはりしっかりしてるんだな~と感心したり。

とりあえずアニメイトさん、迅速な対応ありがとうございました。


そういえば7月10日はなんとの日だったか…

城端へ行きたかったな~

| 漫画 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/1572-83b1dd58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT