めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のお買い物

今日は第66回北日本新聞納涼花火が行われてますね、どうもめがねです。

テレビでちょっとだけ視聴、アニメイベント以外の人ごみは耐えられないので会場には行きませんw


とりあえずアニメイトで予約してたねんどろいどを購入。

ねんどろいど

まぁ見ての通りです。

まだ押入れから出してない物もあるのだけど早く出さないと熱でやばい事になりそうだ…

侵略!?イカ娘 ねんどろいど イカ娘 (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)侵略!?イカ娘 ねんどろいど イカ娘 (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)
(2012/07/31)
ファットカンパニー

商品詳細を見る


WORKING!! ねんどろいど 山田葵 (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)WORKING!! ねんどろいど 山田葵 (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)
(2012/07/31)
Max Factory

商品詳細を見る


現在生ワンホビ12を見てるけど昼の部で6時間半とかw

長いよww

でもTARI TARIイベントの時の瀬戸さん、早見さんの心の旋律はすっごく良かった!

本当に会場にいたファンが羨ましかったです。

高垣さんが見れなかったのは残念ですがサプライズゲストじゃ仕方ないですね。


さて、まだまだ長い夜になるな…

| お買い物 | 20:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/1592-230dba7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT