めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

実はこっちも始めてました

今日は午後から雨が凄かった…どうもめがねです。


昨日はSDガンダムオペレーションズでしたが今日はガンダムトライエイジですw

きっかけは何だろう?

たまたま親とショッピングセンターへ行って暇だったので1回やったらはまってしまったのが運のつき…

この時はすでに4弾だったんですよね。

最初はミッションをクリアできればいいかな~と思ってたのだけどレベルを上げないとクリアできないのも出てきてICカードを購入、そこからはレアカードが欲しくなり何度もゲームする始末w

でも全然でねぇーヽ(`Д´)ノプンプン

そしてお店に来ると貰えるオフィシャルカード目当てでお店に出向いたり…

しかもトーナメント参加者にあたるスペシャルカードパック目当てに公式トーナメントに出たりとかなり深みにはまってますよw

で、12日にも同じお店で午前と午後にトーナメントがあったのですが午前の部で初めて優勝しましたー

賞状

もうね、運が良かったとしか言いようがないです…

ファンネルが思ってたところで出たり、落とされたと思いきや絆カウンターが出たりと何だこれっ?て思いましたよ!

ちなみに午後の部は抽選漏れー

やはり午前で運を使い切ったようですw

あとデッキですがこんな感じ。

デッキ

しかしよくこんなんで優勝できたな…

モビルスーツレベルは25~35ぐらいだし階級も少尉ですし。

しかも6弾のカードFXしかないんですがw

その6弾ですがまだAGEと逆襲のシャアのミッションまでしか終わってないです。

したがってカードもそんなありません。

大会では参加者が6弾のカードをふんだんに使っておられました。

νガンダムやサザビーやフリーダムとかをね!

パイロットもシャア、アムロ、ユリンなどが多かったです。

こちとら1~5弾のパーフェクトレアパイロットさえ揃えてないっていうのにな!


あ~いつも参加してるお店参加者先着だったのにこれから抽選になるのでくじ運悪い自分は参加が減ると思います。

でもまぁ1度でも優勝できたからいいか…

| ガンダムトライエイジ | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/1605-aa101dd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT