めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のトライエイジ

もう8月の半ば、日が経つのも早いですね、どうもめがねです。


今日は午後から買い物なので午前中にガントラに行ってきました。

一応15日の日もプレーしててその時にシークレットは開放できましたw

まぁあとはEXミッションでレベル上げたり思い思いにプレーすればいいんですけどねー

その日のカードはこんな感じ。

15日排出

光物はMレアとCPのレギルス2枚でした。

これはまだマシな方ですね~

酷い時は同じ枚数で全てコモンカードばかりの時もありますし…


そして今日は今日から配信されてるクライマックスミッションアセム編をやりました。

難易度はそんな高くないので普通にクリア、その後はAGEシステムのレベル上げ。

そんな感じです。


ちなみに今日のカードはこんな感じ。

18日排出

Pレアアムロキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

あー6弾で初めてパイロットのPレア引いたよー

とりあえずνガンダムのPレアが欲しいの~

| ガンダムトライエイジ | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/1610-7dfdaff5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT