めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近のトライエイジ

すっかり日が落ちるのも早くなりましたね、どうもめがねです。


まぁ、ぼちぼちトライエイジもやってます。

21日

この日は5弾、6弾の混合台でした。

光物はマリーダさんとCPファルシア。

やはり混合台だときついですね~

でも5弾でバンシィとキオ&フリットのPレアは持ってませんがw


23日。

この日のお店は台が結構多いのでそのうちの2台でやってみました。

23日1台目

Mレアジャスティスが出たので台移動。

23日2台目

Mレアハイゴックが出たのでここで終了。

Pレアは出ず…

ついでにオフィシャルバインダーを購入しました。

オフィシャルバインダー

これでカードの整理はバッチリですね。


そして今日。

1台の台でじっくりと、ブーストチャージしながらw

24日

今回は全部で30枚ほどあるので光物のみ画像にアップです…

本当はMレアフリットでなくCPキュベレイだったのですがプレイしにきた小学生がフリット沢山あるから交換できるものあるか聞いてきたので4枚(このときまだFXは不排出)の中から選んでもらいました。

どっちにしろフリットなかったし、このカードは対戦で結構お役に立つのでね。

とはいえ絆パートナーのキオは5弾のCPしかないんですけどねw


さて明日からはクライマックスミッションキオ編が開始なので時間があればプレイしに行きたいと思います。

ユリンとファルシアが揃ったので6Mフリットと6Mジャスティス、5CPキオと6PFXで組み合わせてプレイしてみようかな~

| ガンダムトライエイジ | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/1616-47c63451

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT