めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今回は本格的…

今年はどうなってんだ?どうもめがねです。

何やらP.A.さんがついに動き始めたようでちょっと戸惑ってますw

今年のむぎや祭に越中動画(仮)本舗という名でイベント出店するようです。


ピーエーワークス 社名変更10周年企画 「越中動画(仮)本舗」についてはこちらをご覧下さい。

※ ピーエーワークス 社名変更10周年企画 「越中動画(仮)本舗」のお知らせ


むぎや祭での「越中動画(仮)本舗」出店情報についてはこちらをご覧下さい。

※ 「越中動画(仮)本舗」出店情報 城端むぎや祭@富山 城端


この企画は第1弾という事でこのあとTARI TARIのイベントやぼんぼり祭でも行われるようです。

今回の企画は社名変更して丁度10年という事での企画ですが創業当時から現在までの時の流れを見てる堀川社長や、社員の方は色々と思うところがあるのかもしれません。

でもこうしてファンや関係者、スタッフ、その作品で関わった地域の人々への思いをこのような形で企画されるのは個人的にはすごく嬉しく思います。

まぁ何だかんだで好きなアニメとその作品での縁ある場所とのコラボ商品が買えるのが嬉しいんですけどねw


さて、むぎや祭まであと少し、天気良ければいいですね~

| 城端 true tears関連 | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/1630-d56c5c7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT